SHIGETA

はてなブックマーク
2014年10月31日

ごきげんようa-w01.gif

 

明日から3連休ですね。紅葉シーズンなので紅葉を眺めながらのドライブcar02.gif

最高だろうなぁっと思ってしまう、今日この頃です。

 

さて、今日はWadacci Hair Designで取り扱っている

 

SHIGETA“についてお話 …

 

って言っても、

 

すごくイイんです!!a-yahho01.gif

…的なお話にしかならないと思うので割愛させていただきますa-wink02.gif

 

SHIGETA って、おフランスで造られていて日本人の方が企画開発してるんですよa-onegai03t.gif

その方が…

 CHICO

 

 

SHIGETA主宰、日本とフランスのさまざまなウェルビーイングへの探求と、経験を経てバイタリティー・コーチング®を創る。

このオリジナルメソッドでセルフケアの大切さを伝える啓蒙活動を行っている。

現在パリのセレブリティー、アーティストのウェルビーイングコンサルタントとして活動する傍らロレアル等の大手化粧品会社のコンサルティングも行っている。

 

 

 

 

実際、お会いする機会があったのですがめちゃくちゃ笑顔が素敵なパワーのある方でしたよ!!a-w02.gif

パワーがあるって言うと…関西系のおばちゃんってイメージする方も、いらっしゃると思いますので…ココは強く!強く!否定します!a-ikari02.gif

バイタリティー溢れる方なんだろうなぁ…っという印象がありました。icon_biggrin.gif

 

少しでも興味を持たれた方は、ホームページにリンクがありますのでご覧になってみてくださいねa-heart06.gif

 

最近は、SHIGETAのバスソルトにはまってーまぁーすa-onegai03t.gif

このバスソルトのお風呂に入った後、とっても良く寝れるんですa-zzz02.gif

次の日の疲れも吹き飛んじゃってます!!

 

ただ、ほんと良く寝れちゃうので休みの前の日がオススメですよa-wink02.gif

プレゼントにも最高なアイテムですねa-heart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも SHIGETA の商品のご紹介 セルフマッサージの紹介などもさせていただきますので、よろしくですa-gomen01.gif

一覧 TOP