上を向いてみました…

はてなブックマーク
2014年11月05日

ごきげんようa-bye03.gif

 

今日は、”ミラクルムーン”a-w03.gif

171年に1度しか見れない貴重な日ですよ!!star.gif

 

普通は”星に願いを”a-onegai01t.gifですが、今日ばかりは、”月に変わってお仕置きよぉ〜a-heart06.gif”ですねっte01.gif

 

………kao-a06.gifkao-a06.gifkao-a13.gif

 

wadacciにとっては、週の始まり…イマイチ、キレがないですねkao-a14.gif(いつもだよっ!!kao18.gif

 

さぁて、昨日は火曜日でお休みでしたので、紅葉のお話が多かったせいか、自分たちも紅葉を見たくなりドライブへ…car02.giff01.gif

群馬までのドライブだったのですが、長野は、いいかんじですねぇ。

 

ちょっと、群馬になってしまうと色づきもあまいかなっと思いました。a-bye03.gif

紅葉に見とれて、あわててkao-a11.gifパシャリッcamera.gif

季節によって移り変わる山々を眺めるのもいいもんですねa-onegai03t.gif

 

日々に追われることが、多いかと思いますが少し力を抜いて自然の景色を眺めるもの大切だなぁっと実感しました。kao-a10.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP