はいすくーる…

はてなブックマーク
2014年11月09日

ごきげんようa-w01.gif

 

今日は、曇って雨が降ったり止んだりなハッキリしない天気ですねぇ〜kao19.gif

個人的には、降るならフル!ame.gifame02.gifれるなら晴れるhare.gif曇るなら曇るって方がhare02.gifすきですね kao-a18.gif

 

まぁ、天気に左右されるほどヤワでないですがねっkao-a04.gif

 

最近久しぶりに、はじめた事があります。

 

コアリズム?ビリーズブートキャンプ??

すべて心半ばにさよならーkao13.gif……って違いますっ!!kao-a15.gif

 

高校から専門学校の頃に、よくやっていたのですが

久しぶりやってみると、なかなか楽しいですね。

落書き……enpitu.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

……!!!!!icon_eek.gif

 

学生の頃はよくノートに書いてましたねぇicon_lol.gif

おかげで、成績は優秀icon_question.gificon_question.gifでしたicon_redface.gif TくんとNさんとよく競い合っていましたicon_lol.gif

 

 

そんなこんなで今はなにかお店でこんなのできたらな、なんて思い立ちましてリハビリを兼ねながら勉強中でございます。enpitu02.gifte02.gif

へたっぴなりに”いいアジでてる〜”kao07.gifって言い聞かせてポジティブにやってまぁすicon_lol.gif

 

 

 

一覧 TOP