ツッコミ付き…

はてなブックマーク
2014年11月12日

ごきげんようa-wink02.gif

 

昨日は、ポッキーの日でしたねa-yahho01.gif

どんな、ポッキー食べましたicon_question.gif(メンズポッキーがスキです。って、まだあるの?)

 

 

そんな日にちなんで昨日は、軽井沢アウトレットモールにリニューアル後、

初めて行ってみました。icon_lol.gif(ぜんぜん関係ないですよねぇ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、広いbikkuri01.gif広いbikkuri03.gif広いbikkuri04.gifって感じでした。

平日でしたので、人はそれほど多くはなかってですが、休日は大変多くの人で溢れているんだろうなぁと思いました。(臨時新幹線も出るくらいスゴイ!!)

 

後、驚いたのは駐車場が無人になって機械化していたのがびっくりしました。kao-a11.gifkao29.gif(そんなことかよっ!!)

 

それにしても、軽井沢は寒いですね。kao07.gif(一番の感想が寒さとは!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

行く機会がある際は、暖かいファッションでおでかけくださいね。(お買い物に行く際はお財布も暖かいと最高ですねっ)kao-a08.gif

約2時間くらいの、よい散歩が出来た1日でした。tree02.gif

 

一覧 TOP