場違い…(汗)

はてなブックマーク
2014年11月22日

ごきげんようa-bye05.gif

 

今月2度目の3連休ですね。icon_biggrin.gif

いかがお過ごしでしょうかicon_question.gif

充実した休日をお過ごしくださいねkao-a02.gif

 

今週のお休みは、1ヶ月に1度の連休でしたcar02.gif

久々に、10年以上ぶりにこんなとろを、歩いてみました…ashiato02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in竹下通り

30オーバーの2人には、ちとキツかったかなkao17.gif

 

完全にネタ探しになってるな…kao21.gif

まっすぐ、歩いてソッコー脱出しましたよkao07.gif

 

次回は、その場にあうスタイルで挑戦したいと思います(噓)

 

一覧 TOP