冬の晴れた日は…

はてなブックマーク
2014年12月03日

ごきげんようa-bye03.gif

 

めちゃくちゃ冷え込んでますねa-ga-n03.gif

冬ってかんじで、良しっsanta03.gif

 

春夏秋冬しっかり、満喫しないとですねっyuki.gif

冬は鍋っkinoko02.gifkinoko03.gif

 

しっかり、楽しんでいきたいものですねっkao-a07.gif

 

昨日は、火曜日お休みを利用して日帰り旅行してきました。

静岡県沼津でお寿司たべてきましたぁkao28.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司だけでは、もの足りず天気もよかったので両親が念願の薩埵峠(さったとうげ)へ…car02.gif

いやぁ、ここへの道のりはビックリでした。kao20.gifa-ga-n02.gifa-ga-n03.gif

 

オススメですが、行かれる際はしっかりと計画した方がいいと思います。car01.gif

絶景の場所でしたよ〜kao05.gif

両親にも喜んでもらえて、よかったです。kao-a02.gif

実は、この機会にカメラデビュー、我ながらいいかんじっicon_razz.gif(自画自賛っ!!)

 

 

一覧 TOP