ウメノハナ

はてなブックマーク
2015年03月19日

 

ごきげんようkao-a02.gif

すっかり、暖かな陽気が続くようになってきた、きがします。

春の訪れも、すぐそこ。

 

ご卒業もむかえられた、皆様 ご卒業おめでとうございます。

そして、なによりご卒業を迎えられた

お父さま、お母さま、支えてくださったご家族の皆様、お疲れ様でした。

ご苦労様でした。

大切な節目の時を無事迎えられたことを、心からお祝い致します。

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から、様々な始まりがスタートされるかと、思いますが

ドーンっとウォーリーでエンジョイしてください。

気分を上げたい、ビシっと行きたい時などには、

わたくしたちが、ちょっこっとかもしれませんが一所懸命お手伝いさせていただきます。icon_lol.gif

 

やっと、暖かくなってきて行動する気になってきた

今日この頃…(どんだけ、腰が重いのか…kao19.gif

ってことで、春といえば”桜”ですが…

桜はもう少し、我慢しての花を見に行ってまいりましたよhaibisukasu01-1.gif

 

少し足を伸ばして、埼玉県の越生梅林の梅祭りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、たくさんの人がお花見をしていました。

老老老老老若男女な割合ですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子様がいる家族連れの方もいらっしゃいました。kao-a18.gif

自分自身、花を見に行くなんて、若い時は想像もしていませんでしたが……

とっても、おだやかな時間を過ごせたと思いました。

 

ミニSL機関車が走っていたので、乗せてもらおうと思ったのですが、

 

……(おじさんはダメ&体重制限により強制退場kao12.gifkao13.gifkao15.gif

 

 

……悲劇的な劇場型自虐を妄想し、正面から写真だけとってやりましたっte01.gificon_evil.gif

 

 

最後に佐久市民、あるある…

今の時期、ノーマルタイヤに履き替えるの迷いがち…

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP