春の恵み

はてなブックマーク
2016年05月09日

こんにちはa-bye04.gif

GWは楽しめましたか?佐久市でもバルーンフェスティバルなどイベントが盛りだくさんでしたね。

風の強い日もありましたが、お天気がいい日が多くてよかったんではないでしょうか?

今年は暖かい日が続いてるせいか、山の恵みである山菜も早く取れているみたいで、

早速、両親にお呼ばれしてきました。

IMG_1418

若い頃は、なんとも思わなかったものがここ数年はとてもありがたいと感じております。

季節を感じて四季折々のものやことが自然にできていることをに感謝ですね

美容師らしい事を少々‥wwa-wink02.gif

おしゃれも、気持ちをフレッシュにしてくれますのでお忘れなくぅ〜a-onegai03t.gif

ファッションでも、なんでもいいので少し何か取り入れていくとリフレッシュアンドテンションアップになりますから

たまには、日々の活力になるものを取り入れてくださいねte02.gif

 

紫外線が強い時期になっていますので日焼けにはくれぐれも注意してくださいね!!a-onegai02t.gif

特にそこの男子!!頭も日焼けすると‥dokuro.gifdokuro.gifdokuro.gif

女性は気を使っている方が大半だと思いますので、できる範囲で髪や頭皮の日焼けにも気をつけていきましょうねicon_lol.gif

 

 

 

 

 

一覧 TOP