頭皮のキレイが髪のキレイ

はてなブックマーク
2016年05月30日

もうすぐ6月!!

ジメジメする季節が始まると思うと少し、テンション下がりますね。kao10.gif

ちょっと考え方を変えれば、ナツアツはすぐそこっ!!hare.gifってことで

今年のナツはどんなことをして、過ごしましょ?って思ったらワクワクですね!!

僕は、BBQゴルフかなぁ〜、あとほんの少し野球ができたらワクワクですね!star.gif

千葉にも行きたい!!やっぱりナツは肉!!が魚も食べる!!そして、ビール!!osake02.gif

考え出したら長野の短いナツじゃ、時間が足りませんねkao-a20.gif

んでも、とにかく楽しいじゃいましょ!!icon_lol.gif

五月病なんかしてる暇ありませんね!!

 

そんなこんなで心の準備も大事ですが、私共の本業 髪と頭皮も準備と手当てをしてあげてねって話。

髪のことばかり考えがちですが、簡単に平たくお話を例えると野菜を美味しく育てるにはどんな条件が整っていないと?

って考えていただけると、勘がいい方はピーンっとくるかなと思います。a-wink02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜=髪

土=頭皮

肥料、水=シャンプー&トリートメント

耕す、手入れする=ヘッドスパ

 

 

 

 

 

こんな感じでイメージしていただけるといいのかなぁと思います。

みなさん、頭皮も顔の一部です。頭皮のことも考えてくださいね。

 

 

一覧 TOP