BLOG

はてなブックマーク
2020年12月27日

〜お知らせ〜

 

2020年12月30日 午後4時頃までで年内の営業とさせていただきます。

 

通常でしたら29日火曜日、定休日ですが通常営業させていただきます。

 

 

年始は2021年1月3日から営業させていただきます。

 

5日火曜日は通常どおり定休日となります。

 

 

大変、気を引き締めなければいけないご時世ですがくれぐれも心身ともに

暖かくしてお過ごしください。

はてなブックマーク
2020年08月05日

新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ

   

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、従業員の安全を第一に考え、8月14日から8月18日まで臨時休業とさせていただきます。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■休業期間 :      8月   14日 ( 金 ) ~      8月  18日 ( 火 )  ※予定

■今後の変更の可能性につきまして

https://pref.nagano.lg.jp/

新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、休業期間は、変更となる可能性がございます。

尚、状況により予約数の限定や営業時間の変更など、あらかじめの予告なく実施する場合がありますがご容赦くださいますようお願いいたします。

その場合には当社ホームページ上にて、お知らせいたします。

皆様のご健康・ご安全を心よりお祈り申し上げます。

  

 

はてなブックマーク
2020年05月03日

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当店では新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、営業時間を変更して営業させていただきます。

 

 

営業時間の変更内容

10:00〜17:00 (カット最終受付 16:00)

 

 

 

また、当日のご予約状況により営業時間を更に短縮する場合もございますので、当日予約の際はお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0267-88-5021

 

尚、当店では新型コロナウイルスへの対応策として下記取り組みを行っております。

 

・定期的な消毒・清掃を含む衛生の強化
・アルコール消毒の常備
・スタッフのマスク着用徹底
・スタッフの体温計測
・店内の換気
・密集時間のないような予約管理

 

 

マスク着用によりスタッフの顔や表情が見えづらいためご不快に感じられることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

ご来店頂くお客さまにおかれましては、発熱や咳などの症状、少しでも感染の疑いのある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

マスクを着用したままでも施術可能ですが、耳周りの施術の時はお外しいただく事、マスクが汚れてしまう事をご了承ください。

 

できる限りお客さまにご安心頂けるよう努めてまいります。

重ねがさねご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

はてなブックマーク
2020年04月29日

この度は長い間、電話が不通の状態になってしまい

大変ご不便おかけして申し訳ありませんでした。┏○))

 

17時35分現在から通常の状態になりましたので、よろしくお願いします。

 

ほっとしました。

 

業者の方4人も来ていただいてなおして頂きました。

感謝です。icon_biggrin.gif

はてなブックマーク
2020年04月29日

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。

 

ただ今、インターネット回線の不具合により電話がつながらない状態です。

大変ご不便をおかけしますが

早期復旧していただけるようにNTTの連絡待ちなう

です。kao11.gif

 

12年で初めてのことで参ってますが今しばらくお待ちください。kao-a09.gif

一覧 TOP
次ページ >>